東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

自分の人生でやっていくこと、鑑定します。

自分の人生でやっていくこと、鑑定します。

こんにちは。紅海(うみ)です。
ルティナでお客様をお待ちしている時は、いつも占術の勉強をしています。

先日、ホロスコープからプログレスの新月を読む勉強をしました。
30年ごとに起こるもので、サビアンシンボルと併せて読むことで自分の生き方や目指すものをみてみるという読み方です。

生き方や目指すものを読む方法は他にもこんなものがあります。
・出生時の土星の場所
・出生時のドラゴンヘッドの場所
これらを組み合わせてみてみることで、いまの自分自身に繋がっていくのですね。

命術は奥が深いです。

今日の画像は私のプログレスの新月のホロスコープです。
最後に新月が起こったのが2012年6月25日
次の新月は2041年12月21日みたいです。
30年間ってとっても長いです。

新月が起きた場所は 乙女座11度
サビアンシンボルは
「A boy molded in his mother’s aspiration for him.(母親の期待のとおりに成長する少年)」
いろんなことを理想通りに完璧に仕上げていきたい気持ち。
どうしたらそうなるか考えて行動していきたい気持ち。
2041年まではそんな感じで生きていきたいようなのですね。
なるほど、って思います。楽しい。

あなたのプログレスの月はいつですか?
一緒に見てみるお手伝いをさせてください。

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 日・水 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 金曜日 19:30 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ



2020/05/04 12:21

ログインする