東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

自分のことを占う

自分のことを占う

こんにちは。紅海(うみ)です。

ルティナのホームページの占い師紹介のページから
ブログをまとめて読めるようになったみたいです!
こちらからご覧ください


「占い師の方は自分で自分のことを占ったりすることはありますか」
というご質問をいただく事があります。

占い師の先生にもよるのですが
私の場合は元々自分の内観のために始めたところがあるので
占い師となった今でも自分のことを見てみたりしています。

お誕生日占いで今日が良い日かどうか見てみたり
気になったことについてカードを引いて見たり
占いの勉強半分、自分のことを占うの半分、みたいなかんじです。

占い師の鑑定の結果は
勉強して身につけた知識と
自分の人生の中で経験してきたことの集合体です。

お客様と占い師の先生との相性もありますので
是非ぴったりの先生を見つけてみてくださいね!

新しい先生がたくさん入って賑やかなルティナです。
コロナ対策も万全にして、お待ちしてます!

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらから動画ページに飛べます

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 日・水 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 金曜日 19:30 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ



2020/04/22 14:20

ログインする