東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

白夢蛇先生

明後日6月4日(日)射手座♐️の満月

昨日は台風🌀の影響で大雨が続き、ダイヤの乱れや
河川の反乱など色々なことが起こりましたね。

今年は癸卯の年(癸)は雨を表すので、雨がとても
多い年になります。今年の露入りも早そうな感じですね。

本日はやっと雨があがり明日6月4日(日)は
射手座♐️で満月🌝を迎えます
6月の満月はストロベリー🍓ムーンと言いまして
ピンクがかった綺麗な月が見られそうですね。
12:43に満潮を迎えます

キーワードは、自由、冒険、探索、旅行、海外
おおらか、楽観的、高次の精神性

占星術では向かい合う第3ハウスが活発になるため
知識、情報、コミュニケーション、
人生をレベルアップさせる満月🌝です!

本日6月3日(土)16:00~22:00
明日6月4日(日)15:00~22:00

射手座♐️の満月🌕️浄化、波動を上げるエネルギー
ヒーリングを行いゆっくり鑑定いたします
精神世界にご興味ある方射手座の満月🌕️に
池袋占いの館ルティナ西口にてお待ちしておりますね。

雨もやんで土日は晴れ☀️きっと綺麗な満月が見れますね🌌

東京池袋占いの館ルティナ白夢蛇🐍

2023/06/03 10:25

ログインする