東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

白夢蛇先生

今日は建国記念日です。

昨日は大雪に見舞われ都内も交通機関がみだれたり
大変な一日でしたが、
本日はとても晴れ☀️て昨日の雪⛄️がみるみる溶けてますね!

本日は建国記念日です🇯🇵
さらに庚子の日でもあり、物事を始めるのにとてもよい日です。
庚子の日は(金のねずみ)と言われていて、
お仕事、お金に関することで新しくスタートさせると、のちによい結果が得られます。
また、実り豊かになります。
本日このブログを見て頂いた時がチャンスだと思って兼ねてからやってみたかったことなどありましたら行動してみて下さいね🌈🕊️🎯

本日建国記念日(庚子の日)2月11日(土)
池袋ルティナにて15:00~22:00
出演致します🐲

お時間ありましたら天気☀️もとてもよいのでお立ちより下さいね🌟

東京池袋占いの館ルティナ
白夢蛇より🐍

2023/02/11 10:31

ログインする