東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

白夢蛇先生

海の日

世間は今日から3連休(海の日)ですね!

雨☔️が多くお天気がいまいちぱっとしませんが、
こんなに雨が多い時は、チャクラを刺激して
みると憂鬱な気分がふきとびます🌅

精神的にも肉体的にもとても癒されます。
チャクラヨガ🧘を試してみたんですが、
とてもスッキリしました。

チャクラとは身体の各所に存在するエネルギー
の集結部です。
人間の生命や肉体、精神の働きをコントロールする
場所

前進したい、創造性を磨きたい、多様性
身体には色々なチャクラがありますので
タロットリーディングでもお伝えしています🖐️🌟

雨☔️の3連休ですが、
本日7月16日(土)、17日(日)
池袋ルティナにて出演しております🦋
お時間ありましたらお立ちくださいませ🦋


東京池袋占いの館ルティナ
白夢蛇🐍




2022/07/16 11:15

ログインする