東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

白夢蛇先生

蝶々

昨日飼っている猫ちゃんを外でブラッシングしていたら、何故か大きな黄色のアゲハ蝶🦋が私の近くに
よってきて、
私と猫ちゃんの真ん中にとまりました。

猫ちゃんが振り向いても全く逃げる気配がないので
不思議?と思っていましたが、
あまりにも強大なアゲハ蝶🦋でしたので
スピリチュアルな観点から
アゲハ蝶は波動を持つ生き物
アゲハ蝶からプラスの気を取入れ自ら
私と猫😺ちゃんの波動に引き寄せられている
引き寄せの法則かなと思いました。

また、アゲハ蝶🦋は身近に降りかかる災いから
身代わりになって守ってくれるともいわれています

昨日は色々世間も騒がしい一日でしたが、
幸福の波動🌈メッセージを頂くことができました。

本日7月9日(土)
明日10日(日)2日間
池袋ルティナに出演しております🦋

本日も蒸し暑いですが、涼しいお時間帯などに
どうぞお立ちよりくださいませ。

東京池袋占いの館ルティナ

白夢蛇🐍




2022/07/09 10:05

ログインする