東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

白夢蛇先生

五龍神さま

最近引っ越し先で、まさか家の近くにこんな場所が
あったの?と凄い神社⛩️を見つけました✨

引っ越しをしたら風水的に生活が変わるとよく言いますが
そこに行くようになってからさらに色々変化して
龍神🐲さまなんですが、
龍が五龍も!!!!!いらっしゃいます

その場所は五色の龍が凄く綺麗で輝いていて✨
五色のカラーと龍の方角によって
叶えたいことを伝えてみてくださいと巫女さんに
言われました🌟😊

五龍もいらっしゃるので雨☔️がバーっと降ることも
ありますが、なんかスッキリして
神社⛩️を出る時に凄い風が吹いて背中を押された気持ちになりました🐲

本日6月18日土曜日💖ルティナにてお待ちしております


東京池袋占い館ルティナ
白夢蛇🐲🐍

2022/06/18 11:10

ログインする