東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

るりこ先生

銀杏が色付いてきましたね

こんにちは、るりこです♪

黄色く染まったイチョウや銀杏の実を
目にすると一段と秋めいた気候になってきた
ことを実感しますね。

今日はオラクルカードを引いてみました。
普段ご自身の考えや想いをあまり口にしていない方は
思い切って言葉にしてみてください。
そうすることであなたの声が受け入れられたり、環境の変化へと繋がりそうです。
この体験は自信へと繋がり、より一層あなたの魅力を増すことになりそうですよ。
失敗してしまったら…的外れだったら…
と、萎縮して言葉を飲み込みたくなってしまうかもしれませんが、
もし今回失敗してしまってもこの経験は次に活かしていける!同じ失敗をしなくてすむ!
と、ポジティブに考えてみると動きやすいかもしれないですね♪

************
本日も換気、消毒をしっかり実施しながら
ルティナ営業中です。
池袋にいらっしゃる方はよろしければ足を運んでみてくださいね、お待ちしております☆

池袋占いの館ルティナ / るりこ
毎週水曜日★出演中です
お気軽にお話にいらしてくださいね♪

2020/10/28 14:13

ログインする