東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

るりこ先生

肌寒いですね

こんにちわ、るりこです♪

本日はオラクルカードを引いてみました。
自分の力ではどうしても変えられないこと
逆らえないことは人生において
幾度となく起こってしまいます。

そんな時どうして上手くいかないんだと躍起なったり、
何故こんなにもダメなんだろう…と悲観せずに、
仕方のないことだと受け入れられるように
なると気持ちが少しだけ軽くなるかもしれませんね。
今、上手くいかないことがずっと上手くいかないわけではありません。
今だけだろう、と柔軟に考えてみてくださいね。

************
本日も換気、消毒をしっかり実施しながら
ルティナ営業中です。
池袋にいらっしゃる方はよろしければ足を運んでみてくださいね、お待ちしております☆

池袋占いの館ルティナ / るりこ
毎週水曜日★出演中です
お気軽にお話にいらしてくださいね♪

2020/10/14 13:18

ログインする