東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

るりこ先生

ひんやり肌寒い日ですね

こんにちは、るりこです。
今日は随分とひんやりとしていますね。
池袋は霧雨が降ったり止んだりといった
お天気です。

土曜日でお仕事がお休みの方も多くいらっしゃるかと思います。
お近くにいらっしゃる方はよろしければ、
気分転換にルティナに遊びにきませんか?
日々のお悩みやモヤモヤすること等、
お話なさってくださいね。
解決策を一緒に探しましょう。

************
本日も換気、消毒をしっかり実施しながら
ルティナ営業中です。
池袋にいらっしゃる方はよろしければ足を運んでみてくださいね、お待ちしております☆

池袋占いの館ルティナ / るりこ
毎週水曜日★出演中です
お気軽にお話にいらしてくださいね♪

2020/09/26 14:03

ログインする