東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

るりこ先生

本日レディースディです☆

おはようございます、るりこです♪
どんよりしたお天気ですが、
今日は新しいことを始めてみてください。
あなた自身の中でたくさんの発見や
わくわくするような楽しさが
どんどん溢れ出てきそうですよ!
カードのように青く晴れた空の元、
にっこりと微笑みたくなってしまうような
気持ちになれるかもです☆

本日レディースデーとなっております。
占いが初めての方も、
占いに行こうか悩んでいらっしゃる方も、
この機会にぜひいらしてくださいね。

************
本日も換気、消毒をしっかり実施しながら
ルティナ営業中です。
池袋にいらっしゃる方はよろしければ足を運んでみてくださいね、お待ちしております☆

池袋占いの館ルティナ / るりこ
毎週水曜日★出演中です
お気軽にお話にいらしてくださいね♪

2020/09/16 12:29

ログインする