東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

るりこ先生

こんにちは、るりこです♪

こんにちは、るりこです♪
今日は大気の状態が不安定で
ゲリラ豪雨の可能性もあるそうですね。
涼しく過ごしやすいですが突然の雨には
お気をつけくださいね。

さて本日はオラクルカードを引いてみました。
今日お家で過ごされる方は、
お掃除をしてみてください。
身体を動かすことで凝り固まった筋肉がほぐれ、
心身共にリフレッシュできそうですよ☆

お出掛け中の方は、素敵な物がたくさん見つかるかもしれません!
ついつい全て欲しくなってしまうかもしれませんが、
本当に必要なのか確認してから買うようにすると
本当はそこまで必要じゃなかったのに…
と、いった後悔を減らせそうですよ★

************
本日も換気、消毒をしっかり実施しながら
ルティナ営業中です。
池袋にいらっしゃる方はよろしければ足を運んでみてくださいね、お待ちしております☆

池袋占いの館ルティナ / るりこ
毎週水曜日★出演中です
お気軽にお話にいらしてくださいね♪

2020/09/12 14:21

ログインする