東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

るりこ先生

台風が迫っていますね

こんにちは、るりこです♪
台風が接近していて、
関東甲信も夜には大雨となりそうですね。

気圧の変化で体調も気分も優れなくなる方も
いらっしゃるかと思います。

夜は雨で気分が更に重く暗くなってしまうかもしれませんので、
よろしければ明るいうちにお話にいらっしゃいませんか?
少しでもお気持ちを軽くして素敵な週末を
お過ごしくださいね♪

************
本日も換気、消毒をしっかり実施しながら
ルティナ営業中です。
池袋にいらっしゃる方はよろしければ足を運んでみてくださいね、お待ちしております☆

池袋佔いの館ルティナ / るりこ
毎週水曜日★出演中です
お気軽にお話にいらしてくださいね♪

2020/09/05 16:05

ログインする