東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

るりこ先生

長月が始まりましたね☆

こんにちわ、るりこです♪
今日から9月が始まりました。
9月と共に都内は気温が下がって過ごしやすそうですね。
お天気が悪そうなのは少し心配ですが………

さて、今月はどんな月になりそうかオラクルカードを引いてみました☆
あなたを成長させてくれる人との出会いがありそうですね!
抱えている問題の糸口を掴ませてくれたり、
ワンランク上のステージに上がる為の
アドバイスをくれそうです。
近道をして急がずに、ゆっくりと着実に一歩ずつ進んで行きましょう。
今は、 急がば回れです。
そうすることで、あなたを悩ます問題から解放されたり、
あなた自身を高めることができそうですよ♪

************
本日も換気、消毒をしっかり実施しながら
ルティナ営業中です。
池袋にいらっしゃる方はよろしければ足を運んでみてくださいね、お待ちしております☆

池袋占いの館ルティナ / るりこ
毎週水曜日出演中です♪
お気軽にお話にいらしてくださいね☆

2020/09/01 12:23

ログインする