東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

るりこ先生

本日8月最後の出演です☆

こんにちわ、るりこです♪
今日は久々に占いをブログに載せようと
思います☆

★気になる彼の想いを占ってみました
彼は今、恋愛以外のことでいそがしそうですね。
目まぐるしく駆け回る時間を過ごしていそうですよ。
お仕事だったり勉強だったり、やらなければならない事と、
自分の趣味の時間を取ることに一生懸命になっていますね。
そんな彼に今すぐ進展を求めるのは難しそう…
今は一歩離れた所から、時期が来るのを待ってみてくださいね♪

************
本日も換気、消毒をしっかり実施しながら
ルティナ営業中です。
池袋にいらっしゃる方はよろしければ足を運んでみてくださいね★
お待ちしております☆

池袋占いの館ルティナ / るりこ
毎週水曜日出演中です♪

2020/08/29 14:47

ログインする