東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

るりこ先生

9月のあなたのこと鑑定しませんか?

こんにちわ、るりこです♪
池袋では先程、急な大雨が降ってきましたが
みなさん雨に濡れませんでしたか?
通り雨のようで今は晴れ間が出ていますが、
また降り出すかもしれませんね。
傘の準備をして出掛けた方が良さそうですね。

8月もそろそろ終わりますので、
よろしければ9月のあなたの運勢や
これからのことを鑑定しにいらっしゃいませんか?
お待ちしておりますね♪

************
本日も換気、消毒をしっかり実施しながら
ルティナ営業中です。
池袋にいらっしゃる方はよろしければ足を運んでみてくださいね★
お待ちしております☆

池袋占いの館ルティナ / るりこ

2020/08/27 13:11

ログインする