東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

るりこ先生

8月ですね♪♪

こんにちわ、るりこです♪
今日から8月ですね。
良いお天気に、気温もグッと上がり
この週末には梅雨明けするみたいですね。
今年はしっかりと雨の降る梅雨だったので
カラッと晴れた夏の気候が待ち遠しいです☆

今日はずいぶん気温が上がるようですので
熱中症対策もしっかりなさってくださいね!

池袋にいらっしゃる方は、
涼を取りつつ占いなんていかがですか?
占いってどんなところかな?
と、いう軽いお気持ちで来ていただいても
大丈夫ですよ♪
お待ちしておりますね。

************
本日も換気、消毒をしっかり実施しながら
ルティナ営業中です。
池袋にいらっしゃる方はよろしければ足を運んでみてくださいね★
お待ちしております☆

池袋占いの館ルティナ / るりこ

2020/08/01 12:45

ログインする