東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

るりこ先生

オラクルカードで♪

るりこです◡̈♥︎

ブログを見てくださりありがとうございます♪

今日は片想い中のあなたにカードを引いてみました

お相手に連絡することを躊躇っていませんか?
ラインや電話をするべきかグルグルと
考え込んでいらっしゃるようですね………
今日は1歩踏み出して見ませんか?
お2人の関係が動き出しそうですよ☆

連絡することが不安でお悩みが続きそうでしたら
ぜひルティナにお越しくださいね♪
一緒にご不安解消しましょっ

アナタの1日が笑顔溢れる日になりますように♪

************
本日も換気、消毒をしっかり実施しながら
ルティナ営業中です。
池袋にいらっしゃる方はよろしければ足を運んでみてくださいね★
お待ちしております☆

池袋占いの館ルティナ / るりこ

2020/05/23 13:04

ログインする