東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

るりこ先生

今日のアナタへ

こんにちわ、るりこです◡̈

ブログを見てくださりありがとうございます♪
今日は、このブログを見てくださった
アナタの1日がどんな日になりそうか
カードを引いてみました

新しい事を始めてみると良さそうです☆
語学学習、お料理、資格取得、
いつもは後回しにしてしまうお掃除等々…

新しい事を始めることで、
今まで上手くいかなかったこと、
行き詰まっていたことが動き始めそうですよ
アナタの力になってくれる人と出会えたり
力を貸してくれる人から連絡が貰えそうです

アナタの1日が笑顔溢れる日になりますように♪

************
本日も換気、消毒をしっかり実施しながら
ルティナ営業中です。
池袋にいらっしゃる方はよろしければ足を運んでみてくださいね★
お待ちしております☆

池袋占いの館ルティナ / るりこ

2020/05/18 12:47

ログインする