東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

朋光深月先生

ドコでもドアが欲しい、旅行にいき タイ !!!

こんばんは、深月です。

今日は、ほとんど夫に任せ、
寝ていまいた。

最近体調を崩しやすくて、
徒歩5分のところにお買い物に
いくのもきつい位な時があります。

年齢的な問題ですので、ご心配なく。
ところで、この下の写真はタイに
旅行にいった際のホテルからの夜景です。

2年前1人旅行した時のです。
コロナの前で良かった。一人旅行はほんとに
良かったです。タイはめちゃ暑かったし、
屋台の料理はまずいし、信号があまりないから
横断するにもタイミングよく渡らないと
ひかれちゃいそうだったしで、冷や冷やしました。
詐欺にもあいそうになったけど、印象的なのは
帰るときに飛行場まで、ほんとにローカルな
鉄道に乗って、行ったこと。ドキドキでした。
スリにあわないかとか、ちゃんとした駅もなく、
「今来たから乗れ!「」みたいな感じだしwww

けど、そんな経験めったにないし、いかに日本が
安全でごはんもおいしく、サービスが行き届いているかが
よくわかりました。過剰包装な日本のサービスに疑問を
感じますね。既婚で一人旅行なんてあんまり周りには
よく思われなかったけど、今はコロナで全然行けないから
本当に良かった。だから「行きたいと思ったときにすぐ
動く。」「会いたい人にすぐ会いにいく。」「伝えたいことは
すぐ伝える。」
考えたって、結果はだれにもわからないですが、考えている時間が
もったいないです。絶対に。多くの著名人・経営者は 皆そう
しています。 トライ&エラーです。スピードが大事。遅い人は
速い人より絶対に損をしますよ。これ、本当ですから!!
今すぐ行動しましょう。

2021/01/24 22:52

ログインする