東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

朋光深月先生

楽しいことを考えて過ごしましょう。

Hello,everyone.深月です。
こんにちは、自粛期間で
外になかなかでれないですね。
早く落ち着かないかなあ。

深月は、海外ドラマを観るのが
趣味で、「Big bang Theory」が
お気に入りなんです。

何にも考えず見ていられますよ。
笑えるし。笑いはとても大事なんです
って。
ですので、大いに笑ってください。

私も気分が落ち込んでいても、
笑うととても元気になります。特に
子どもの笑顔は最高です。だから
虐待はやめましょう。私も確かに
子どもを叱ることはあります。
だから皆一緒です。あなただけが
辛いわけではないのです。外に出て、
ママ友と話したり、買い物やエステに
行って、リフレッシュをぜひしてください。
ご自分をケアすることを忘れないでくださいね!!

池袋占いの館 朋光 深月 


2021/01/16 13:32

ログインする