東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

朋光深月先生

100年に1ど 

こんにちは。深月です。
お久しぶりです。

コロナワクチン接種し、2週間経ったので
また出演させていただいております。

あっという間に10月となりました、
今年もコロナと闘う日々でしたね。
こんな事態になるとは、、、ですが、
私は今ここで生きていることに
凄いことだと思っています。
何故かって?それは、
100年に1度あるという大飢饉の中で生き延びて
いるのです。それって、かなり使命を持った
人間だと思います。そう思いませんか?

だから生きているだけですごいと思います。
まさに"生きてるだけで、まるもうけ!"
ですね!だからあなたが楽しいと感じること
をどんどんやっていきましょうね

2021/10/16 13:04

ログインする