東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

蒼先生

■ヒーリングよもやま話〜イイ男は必ずイイ女に育てられている〜









■ヒーリングよもやま話〜イイ男は必ずイイ女に育てられている〜



これは占いとかヒーリングの話というより【私の個人的私見】なんだけれども、

【イイ男は必ず、イイ女に育てられている】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
って思うんだよね。




なので恋愛相談の時に私は、

・自分で好みの男に育てるのがスキ?
それとも
・イイ男をゲットして乗り換えるのがスキ?

って最初に聞くことが多い。




これはどっちが良いかっていう話ではないので、
本当に自分のスキな方を選んだほうが良いと思う。
好みの話だから。




そしてこれはよくある基本パターンの話ではあるんだけど、

男性は、
基本的に小さい頃にチヤホヤされるから、
「自分のために行動する」所から成長がスタートする。

そのうち何処かで壁にぶつかり、これではいけないんだと知り【他人のために】行動するようになっていく。

【人のために】行動することで、「自分の中に喜びが生まれる」ことに目覚めていく。




女性は、
基本的に小さい頃から「精神的発達が早い」ので、【他人/空気を大事に】行動することが多い。

でもそれだけだと自分が辛くなっていくから、【自分の幸せのために】何かをするようになっていく。

そして【自分が幸せで在れば】なにもしなくても幸せオーラが伝わって、自然に周りもハッピーになる。っていうことに目覚めていく。
 
 

 
男と女は、「スタート地点」と「進む方向」が真逆になってるんだね。




イイ男っていうのは【他人を幸せで満たす喜び】に目覚めた男のこと。

だからイイ男になるためには必ず、それを受け取ってくれる【相手】が必要。



イイ女っていうのは【他人から受け取って自分を満たす】幸せに目覚めた女のこと。

だからイイ女になるためには、【自分】が受け取って幸せになっていい。という【許可】が必要。
 
 
 

だから必ず、イイ男はイイ女によって育てられている。
イイ女が【受け取ってくれないと】
男はイイ男になれないから。

  

イイ女に

「私は○○がスキ(´,,・ω・,,`) 」
「かわいい私のために、○○やって。」(´,,・ω・,,`)
って言ってもらえると

「ありがとう〜〜」(´,,・ω・,,`)
って受け取ってもらえると、

つまり【女に許可】をもらえると、

男はバカだから、

あ!!こうするといいんだ!!!(‾ •ω•‾)
ってなって、ひたすら女のための行動をするようになっていく。

貴方の喜ぶ顔が見たいから。
「イイ男」になっていく。




自分の気持を言うことを、
自分の本音を出すことを、
こうしてほしい!という言葉を素直に言うのはとても怖いと思うんだけど、

でもそれを言えば言うほど、【イイ女力】が上がっていく。



男のために尽くさないで。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そうすると男のパワーは減っていくよ。



男はいつでも、

【自分の命を燃やし尽くせる相手】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
を求めているんだから。




ちなみに「LGBTQ+の方」や「社会に生きづらさを感じる人」は、この基本パターンに惑わされずに、

【自分自身の心が求めるバランス】に正直になることが必要。

この方達は多分、「普通」のことは前世とかでやりきってて、難易度が低すぎて面白くないんだよね。きっと(笑)

だから「自分の心に正直になる」という経験をしたくて生まれてきてるんだと思うな。




なんとか頑張って【イイ男】になるための修行中の蒼(アオイ)より。

【イイ女】を目指している貴方に愛を込めて。





〜P.S〜
蒼(アオイ)は今日も元気にLutinaにて占い鑑定中!
【平日】夜19:00〜閉店まで
【土日】12:00(17:00)〜閉店まで

「一歩前に進むのが怖い!!」心理的ブロックなどがあれば、とっちゃいましょう。

お会いできるのを楽しみにしております。

2023/02/19 19:29

ログインする