東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

蒼先生

■ヒーリングよもやま話〜どんなに悪いことも必ず自分のために起きている〜











こんにちは。蒼(アオイ)です。

今日のお話は「どんな悪いことも必ず自分のために起きている」というお話をさせていただこうと思います。



私は過去に『二年間で5回会社をクビになる』という体験をしたことがあるのですが、最後にクビになった時は、

『埼玉県に行こうと思ったら、何故か長野県に居た』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という『謎のミラクル斜め上ミス』を決めてクビになりました。




違うんです。違うんです!!(´;ω;`)
普段は私、そんなミスなんかしないんです!
本当です!信じてください!!!(←イマイチ信用できない)
 
 
 

その日は最悪な一日でした。

・お客様に会いに『ららぽーと府中』へ行く。約束の時間通りに到着

・お約束は来週でしたけど?(お客様)

・手帳を見間違えたことが発覚。その日は「ららぽーと【富士見】」に行くはずだった。

・乗換案内で【富士見駅】を検索し、電車に飛び乗る

・やたら時間かかるな…と電車内で思い、マップで現在地を確認してみると…
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・
【山梨県と長野県の県境にいた】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




そう。
私は『ららぽーと富士見(埼玉県)』に行きたかったのですが、埼玉県には【富士見駅】が存在しませんでした。

【富士見駅】は長野県にしか存在しませんでした。

私は乗換案内で検索してしまったので、そうと気づかずに『長野県の富士見駅』へと誘導されてしまったのです。

路線が【中央線】なのも良くなかった。まさかそんな変なところ(失礼)まで行くなんて思わなかったのです。





しょうがないので社長に電話したら

【明日から来なくていいよ】

と言われました。




泣く泣く奥さんに「クビになった…(泣)」と電話したら

「やったーーー!!!(´,,・ω・,,`) 」

「これでハワイに行けるじゃん!!(´,,・ω・,,`) 」

と言われましあ(笑)
心が軽くなって笑ってしまいました。(笑)




そうして私達家族は何故か本当に【翌月から一ヶ月ハワイ】に滞在することになりました。
貯金もお金も全くなかったのに(笑)


そして日本に戻ってきた私は『他に出来ることもないから』という理由から、ヒーリングと占いで生計を立てることになりました。

収入も会社員時代と比べて二倍以上に上がり、生活も安定するようになりました。

あの『最悪な出来事』があったからこそ、私自身が本当に望む世界へと移ることができました。




本当は私は、会社組織に属して働くことが嫌だったのです。

私自身とその才能を活かした仕事がしたかった。

でも会社を辞めるとは言えないし、その度胸もなかった。

普通でいたかった。

なので世界が私の願望を叶えて、ふんぎりのつかない私のために、とんでもない出来事を起こしてくれたわけです。




どんなに悪く見える出来事でも、その出来事が【起きた意味】だけに注目してみれば、それは

【必ず貴方のために起きている】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ことがわかります。



そして、どんなに悪い非道い状況だったとしても

【貴方を支えてくれる味方は必ず居ます】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




なので、どんなに悪い出来事が起きても大丈夫です。
ちゃんと自分の『計画通り』なのですから。




なので、私はいっつも占いの時に必ず言うことになります。

うん。全然今のままで大丈夫だよ(笑)

ちゃんと貴方の道を真っ直ぐに乗っているよ。

だから大丈夫。(´,,・ω・,,`)





だからどんなことが起きたとしても『自分をダメだ』なんて思わずに、

胸を張って行きましょう。

だって大丈夫なんですから(笑)




〜P.S〜
蒼(アオイ)は今日も元気にLutinaにて占い鑑定中!
【平日】夜19:00〜閉店まで
【土日】12:00(17:00)〜閉店まで

自分に起きている出来事の意味を知って、元気に明るくなってみませんか?

お会いできるのを楽しみにしております。

2023/02/18 13:12

ログインする