東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

優先生

『私の夢!』


私の夢について!
波乱万丈人生! それも、一般的な波乱万丈人生の3人分を経験した。 (大笑) してくださいね!

長年鑑定士をさせてもらっていますが、本業を持っていての時期も長かったのですが!
噂でドンドン私を頼って下さりました。
これも不思議な事でしたね!
そして、大病をし!諦めろと言われた命までも、三途の川を経験して甦りました。
まるで、奇跡!宇宙人並みの魂!生きる!強かったのですね! (大笑)

そんな中で!世の中は変わってきました。
そう!占いもイメージや利用価値も、大きく変わりましたね!
当たっても!外れても!占いだから!
このイメージが大きく変わりましたね!

誰にも相談出来ない。
1人で不安になり悩む!
そして、占いを頼り信じたくなる!

自分の思い描く答えが欲しくて!
次から次へと違う占い師さんに相談する。
解決する方もいれば!
解決しない方もいる。
いわゆるジプシーとなってしまう。

人の苦しみ、辛さは、そう簡単には誰にも分からない。だから!占いに頼るのですよね!

まぁこの様に占いとは変わりました。

しかし!本当に!実力の有る占い師さんもいれば、ご存知の通り、誰でもなれる!占い師と求人は山の様にも有りますよね!
そんな変わり行く世の中での占い!


私は、
田舎でひっそりと鑑定をさせて頂きながら!
全国にメール、電話鑑定となっていきました。

相談内容は様々、複雑な恋愛、人間関係、経営者の辛さ!ほんと!様々ですね!

そして、有難い事に、全国に広がり!不安や悩みから抜け出して!幸せになられた皆様が沢山おります。特に!恋愛に関しては、恋愛成就!嬉しいお礼の言葉が耐えません。嬉しいですね!

そして、私も年齢的に現職を終えて!本業を占い!鑑定!へと、ここ数年なっているのです。

全国で激戦区!と言えば、池袋も入ります。
激戦区でどこまでお役にたてるのか?
そこを目指しましてルティナへまいりました。

ある程度の実績を作り上げて!
全国を歩き回り、お役にたちたい!
その最終修行とも言えるのが、現在です!

オンラインサロンもやりたい!占いや鑑定だけではなく!

不安や悩みに苦しんでいる。少しでもお役にたてるような!オンラインサロン!

心の健康!心の安定! を、
皆さんで目指せるサロン! 目指してます。

鑑定は!電話でも!メールでも!

同然、対面でも!

皆で!幸せを噛み締めて!

幸せの大きな輪を作りたいですね!

その様なことが特種な力を授かった私の最終的な役目!定めかと思うのです!



占いを大きく越えた!

新時代の占い?鑑定?カウンセリングをミックスして!こんな次代を先駆けたいです!

その様な事が出来るのも!

ルティナなのですね!ルティナの方針!
お客様を思う心の大きさ強さ!
オーナーを始め!スタッフさん!
皆さん、とても心ある皆様なのです。

占いだけではなく!
不安や悩みの原因を突き止め!
解決策を見つける!
そして、幸せへと進んでいただく!

占い革命! 目指してます!


占いの館 ルティナ 優

2021/05/05 23:26

ログインする