東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

優先生

『私の書籍より恋愛成就、実話の一部』

『何時の日か?通じろ!私の気持ち!』

 私は一度結婚をしましたが、子供を授かる前に離婚となり今は1人暮らし中の33才です。私の思いを寄せている彼は実は私が通院している整体の先生なのです。私は学生の頃はスポーツに明け暮れていてそのせいもあり腰が弱いのです。たまたま見つけて通院始めた整体医院の一人の先生です。私の担当先生なのです。もう通い始めて早くも2年8ヵ月が過ぎています。最初は何の興味もあまりなくただの先生と患者の関係でしたが、通い始めてから少し少し治療の合間に見せる笑顔・気遣いをして下さる優しい先生へとイメージが変り、不思議と惹かれていきました。
出会って初めてのバレンタインに私は思い切って限りなく普通の義理チョコを渡しました。彼は照れくさそうに貰ってくれて何とお返しにホワイトデーをくれました。もう彼の気遣いは凄いと思いましたね。それからドンドンと憧れていきました。通院も長くなると色々なスタッフさんとも仲が良くなり同じ患者さんとも仲良くなって行くようになると、色々と情報が入ってくるのでした。私の憧れの先生は独身だと分かったのです!嬉しかったですね。もしかしたらと思えるようになった。まぁ私の1人考えにしかすぎませんけどね。それだけでも色々と想像するたびに嬉しくなりました。その反面に彼に振られたら?又は私の事なんか患者としか視えていない。と思うと不安で辛くて彼が頭から離れません。それで先生に相談してみました。

『彼の守護霊様の言葉』

 あなたの事は患者であり、友達の様な思いもある。とても好意にしてはいるようですが、恋愛感情としては、今は無いようです。
何とか腰を治してあげたい。そう思っています。

 私はこの言葉に安心もしたし寂しくも有りました。
そうか?彼は一人の女としては見てくれていないのか。でも友達感覚でもある。これは前向きに受け取ろう。
 そして月日は流れていきます。私は益々彼に憧れていきました。もう止められない。でも勇気が無くて自分の気持ちを伝えられない。もし伝えて気まずくなって、治療にも行けなくなったら?と不安で一杯になりとても気持ちは伝えられない。何とかこの彼を思う気持ちが通じないものかと。
先生の言葉は、彼を思う気持ちを伝えたければ今のまま彼を思い続けなさい。何時の日か彼の夢にあなたが現れるようになりますよ。あなたが彼に夢を視せるのです。そうなるとあなたを思い考えてくれる時が増えます。気がついてくれるかも知れません。現実的に伝えられないのなら、不安にならずに、彼と仲良くしているプラスだけを想像するようにして下さい。
とアドバイスがあり、まさか思うだけで通じるのならもう通じている。それだけ私は彼を思っている。と自分の中ではそう信じられないアドバイスだと正直有りました。(先生ごめんなさい)
 その様な月日がドンドン経過して行きました。すると治療中に彼が行き成り!
『小さなプレゼント』
実はね?と彼からの言葉が。なんだろうか?私の夢を見たって言うのです。治療中の夢だったそうですが、内容はともかくエッッ本当なの?と驚きました。ただそれだけの夢の話でした。その先は何もないのですがね。とても嬉しい出来事でした。
『再度小さなプレゼント』
それから数ヶ月経過した時に彼と偶然にホームセンターでバッタリと会ったのです。私はポールを見ていて彼に何探しているの?と声をかけられ彼は一生懸命に探してくれてこれが良いよ。簡単に取り付けられるしと、説明もしてくれたのです。その後にラインの交換を彼から求められて!もう倒れそうな位嬉しい出来事でした。彼は気さくにラインをくれるようになり私の人生は一気にバラ色へと変化しました。そして今は友達としてですが月に一度・食事にも行ける仲になり一体どうしたのかと?また先生に彼の気持ちを聞いてもらう事にしました。

 『彼の守護霊様の言葉』

 彼はあなたを思う心が芽生え始めたようです。まだ好きだとは言い切れなく彼なりにあなたを考えているという事です。あなたが彼を思う心が通じたという事です。今後は2人次第です。このままの友達として付き合うのか?恋人として付き合うのか?彼は真剣に考えています。もう少し時間を上げて下さい。急ぐとダメかと思います。
 
この言葉には驚きと嬉しい気持ちが爆発しました。嬉しさで胸がはち切れそうになりました。
先生ごめんなさい。先生のアドバイスは凄かったのですね。疑ってしまいごめんなさい。これからは守護霊様の言うとおりに彼を待っていれば良いのですよね。

 はいその通りですよ。折角彼に通じた思いを大切に今までと同じ気持ちでいて下さい。ユックリでも良いじゃないですか。進んでいるのです。焦らず彼を信じて思い続ける。一番大切な事ですよ。どうかお幸せになって下さいね。お祈りしています。

 それから約1か月後に彼女から報告が有りました。

 彼と食事に行った時に彼が言ってくれました。
『俺と付き合ってほしい』とです。これは、夢なの?と思いましたが、現実的な事でした。先生有難う。守護霊様有難うございました。
一言も伝えられなかった気持ちで悩み続けていた頃が嘘のようです。やっと掴んだこの幸せを確りと育んで行きます。

 思い続ける心とは、不思議ですが通じるのです。信じる人だけが味わえる『プレゼント・ご褒美』なのですね。あなた次第と言い切れますね。
その後のお2人は言うまでもなく、お幸せになられました。
長い人生! お幸せにお過ごし下さい。


片思いが結ばれるまでの話です。素晴らしい恋愛の実話ですので、この様な事も有るのだと参考にしてください。
尚、この記事の本人様に掲載許可を得ております。
皆様の中にもきっと、私と同じ様な方がいる。是非、辛い恋心を、楽しい恋心に変えて欲しい。
この様なお言葉を頂戴しております。




占いの館 ルティナ 優


2021/04/29 18:35

ログインする