東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

優先生

『緩やかな右上がりの人生!』

本日のご来店、有難うございました。

お会いして!直ぐに感じましたよ!

強い運をお持ちになられてますね!

異性に関しては物凄い引き寄せの運!

甘えたくなる。強い男でも、そっーと『あなた』だけに!甘えたい。癒して欲しい。

強がっている男ほど引き寄せられますね!

彼は、相当惚れてますよ。

絶対に離したくない。そう思っています。

優先順位を確かめて進みましょう!

あなたの理想の彼になります。

理想の家庭になりますよ!

ゆっくりと、焦らず!自信を持って進もうね!

守護霊様も見守ってますし!素晴らしい人生へな道しるべを伝えてくれますよ!

私も応援させてくださいね!

素敵な!素敵な!心の結ばれ!



占いの館 ルティナ 優



2021/03/04 20:04

ログインする