東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

優先生

『真っ直ぐで! とても優しい心の持ち主様』

本日のご来店、有難う御座いました。

改めまして、守護霊様からのお言葉をお伝えしますね!

今までの人生! とても!真っ直ぐに歩いてきましたね!
途中休憩もしないで、よくぞ真っ直ぐに歩いてきました。

少し疲れが溜まってきていますね。そろそろ少し自分の為に生きては見ませんか!
自分で自分にご褒美をあげるのです。

仕事も物凄く大切な業務内容。誰にでも出来る内容とは違います。その中で!自分が好きだと言い切れる事は正しくこの仕事がピッタリなのです!

しかし!真っ直ぐに歩いてきたから、色々な人間がいる事については、あまり趣を置いてきませんでしたね。それが、小さな、小さな、ストレスとなり、今の疲れとなっているようです。

そして!
ストレスの抜き方を伝えましたね!実践してください。必ずストレスは抜け去り、疲れが取れ!

逆に小さな幸せを引き寄せて来ますよ!

仕事でも!

家庭でも!

あなた個人的にも!

生きている喜び!

もっともっと!

幸せになれます!

『目』の奥から光る優しさと!真っ直ぐな心は本物なのです!

自分に自信を持って!

素晴らしい幸せを引き寄せて下さいね!

不思議な程、楽しく!幸せになりますのでね!



いつも、見守ってくれている守護霊様、ご先祖様達が応援している。
幸せの秘訣を教えてくださいました。

持って生まれた!素晴らしい霊を磨きあげてくださいね!



占いの館 ルティナ 優

2021/03/04 17:26

ログインする