東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

優先生

『復縁の願いが叶った!』

こんにちは! 優です。

今日は鑑定させて頂きました事例(実話)のご紹介をさせて頂きますね!

(ご本人さまからご了承頂いております)

相談者様(女性)

相談内容・復縁希望

彼とは約1年2ヶ月位お付き合いをしていましたが、ちょっとした事の喧嘩の繰り返し。そして、彼の浮気。と重なってしまい、彼女からお別れしました。別れてから約8ヶ月位経過していきましたが、彼女の心の中には彼が確りといまして、忘れられなく彼女は一人で悩み苦しみ後悔するようになってしまい、占いジプシーとなり、色々な先生方に見てもらっていました。その様な状況の時に私と知り合いました。

『鑑定』
彼女の心の目から伝わる心底から彼を思う心。
彼女の守護霊様との会話。応援している守護霊様からのお言葉。彼女の直すべき所。
そして、彼の守護霊様に彼の本当の心をお聞きしました。
別れるに至ってしまった。悪き所を辛いけど確かめて、元通りになる方法を両方の守護霊様にお聞きし!あとは、彼女がどれだけ、復縁したいのか!その思いの大きさになりました。

そらから、何度か私と彼女は状況を確かめ合いながら進めました。約5か月間位復縁を望み頑張った結果!

彼と普通に連絡が取れるようになり、今は元通り!いや!以前より!もっと!心の通い合った恋人となりました。

お守りしている守護霊様の言葉とは有難いものです。ご自身が変わってくる。思いの伝え方を理解してくる。心底から相手を思う心。
不思議な事ですが、心の思いとは相手に通じるものなのです。お互いの思いが同じになった時に!
強く!強く!結ばれるのです!

本当の心と心の恋愛なのです!

細かくは書ききれませんが、信じて進む。

復縁、片思い。沢山の事例(実話)は有るのです。

何事にも、原因があり、修正する方法もある。

誰にも言いにくくて、一人で不安になったり、悩んでしまう。
恋愛だけではなく!様々な人生の中で有ると思います。
一緒に!幸せへと進める道を歩きたいですね!

幸せを引き寄せる秘訣!

心の健康をね!



占いの館 ルティナ 優でした。




2021/03/03 14:22

ログインする