東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

優先生

『お顔から!満ち溢れたパワー!』

昨日、ご来店有難うございました。

お顔を合わせた瞬間に!

とっても、暖かなパワーを感じました。

お話しをさせて頂いても!段々と幸せを引き寄せてくる。不思議なパワーを感じておりました。

ただ!ご自身では、中々、幸せを引き寄せられなくいる。ハッキリと見えました。

すると!守護霊様からのお伝えしたかった!

お言葉が降りてきましたね!

そして!お伝えさせて頂きました。

そして! 今は! 恋愛の事も、将来の夢も!

少しの不安も有りますが、守護霊様からのお言葉!

良い方向へと進める秘訣を教えて頂きましたね!

実践してみましょうね!

必ず!少し少しと!幸せになりますよ!


心の健康! 幸せを引き寄せる力!

持っていますので!自信をお持ちになってお進みくださいね!

優しくて、パワーのお持ちの彼女様。

そして!彼にも優しさが溢れている目をお持ちでしたね!
彼は!真剣に!将来を見据えたお付き合いをしたいと思っていますよ。

今は!二人とも成長時期です!

心を成長させ霊を磨く!

素晴らしい恋愛をしてください。

お祈りさせていただいております。



占いの館 ルティナ 優

2021/03/02 13:00

ログインする