東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

うらら先生

素敵な口コミをありがとうございます(*^^*)

最近、口コミをお書きいただける機会もあって
💓ドキドキ💓しながら拝見しております🎵

皆様の反応と答え合わせをしながら鑑定をさせていただいておりますので、ご感想は大変ありがたいです🥰

答えがすぐわかる方と、なかなか見えてこない方とおられますが、これからも皆様のお役に立てますように、私も疲れたらすぐに休んだり、皆様にお伝えしていることを自分にも言い聞かせて体や心をメンテナンスしながら頑張ります🤝

皆様も一人じゃありません。
また何かあるときはいつでもお顔を見せてくださいね✨

敏感で生きづらい私ですから、いつも悩みの中にいた迷い多き人の一人でした。
一緒にがんばりましょうね✨
                    🌸うらら🌸

2024/04/02 20:21

ログインする