東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

うらら先生

様々な方との出会いとお付き合い

皆さんも皆さんと同じような仕事などを通してお付き合いされる方が、その道の方に多いように、私も霊能者同士の不思議なご縁を多く持ちます🥰

互いにお会いしたこともない宜保愛子さんのお弟子さんは、フォローをしあった翌日に互いを知らずに外の全く関係のない所で声をかけました👀

遠くから大きな波動を感じる方がくると思ったら、その日を終えた翌日に、あら?となる。

旧Twitterで初めてお話した方が沖縄の【のろ】、霊能力を役所仕事にする、【おばあ】といわれる方の息子さんだったり😊

とても不思議です🥰

きっと自然に引き合うのでしょうね。
で、何かが違えば自然にはなれます。

恋愛もそんな感じかもしれませんね✨

見えない力は存在していると痛感するところ💗

宜保さんも、ウォークインする能力をお持ちだったみたい。
皆さんとの出会いも必然なんだと感じています🎵

皆様との出会いに感謝しながら
いつもお待ちしています🍓
                    🌸うらら🌸

2024/03/14 18:18

ログインする