東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

うらら先生

♡いつもありがとうございます♡

節目の時期だからこそ、聞いておきたい出来事が寄せられています(*^^*)

今は過渡期、何事も移行期間だったりする時ですので悩みごとも様々。

全てには目に見えない力の働きでタイミングが訪れますが、その途中にあるときは全くもって動き方もわからず、今どうすればいいかな?

今後どんな流れで人生が動いていくのかな?

お相手さまの気持ちや自分の気持ちを知ることが課題のような✨
今を乗り越えたら新しいことがまたくる❤️

今の悩みに向けるエネルギーもだんだんと注ぐ時間がなくなっていきます。

そうやってアカシックレコードにアーカイブされていく。

断捨離、古いものを捨てても捨てても減らない私ですが、何となく良いような気がします🥰

それでいいのだ!           
                   🌸うらら🌸

2024/03/14 16:23

ログインする