東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

うらら先生

花のエネルギーを頂くp(^-^)q

まったく┐(´∀`)┌

この世は

【ご都合主義社会】で非常に生きにくいですよね。笑。

それでも周りに合わせていかないと生きていけないというね。

頑張りが効かないときには
🌸生花🌸から🌸energycharge🌸しましょう!

花は負の感情や悪いものがあると分かりやすく枯れたり萎んだりしますが、その分、私たちに素晴らしい癒しのエネルギーをくれます🎵

私の家では、あまり手がかからない観葉植物や多肉植物に手助けしてもらってます。

今日は【アネロオレンジ】の息吹きに感謝しています✨

花は人が持つエネルギーを浄化する不思議な命です。

サイコメトリーが発動しても比較的に楽な持ち物です❤️

電車で混沌とした世の中の不浄を受けながら通勤するだけでも大変なのです。
これは、私だけのお話でもなく、皆さんもきっと同じように受けています。

感受性が強いが弱いかでキャッチする力の差があるだけでね。
不穏な感情を飛ばされれば、それもイライラの原因になりますね。

どうもしんどいなと思ったら、お花屋さんによってみてくださいね✨

思う以上に楽になりますよ✨

それでも【生き霊が憑いてるのでは?】と思ったら
私のところにおいでませ。ヘ(^_^)

しっかり見させていただきますよ。
                    🌸うらら🌸

2024/03/07 12:54

ログインする