東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

うらら先生

占い処って

ハリー・ポッターのホグワーツみたいですね🎵

沢山の勉強をしたマグル出身の先生や、生まれつきに力を持った先生たちを、皆さんが各々の魂で惹かれてドアをノックする✨

自分の知りたいことを教えてもらうために。

時に、私利私欲であったり、鬱々と独りよがりである魂を厳しめに見抜かれてしまうこともあるから勇気も必要な場合もありますね😌

その自分を振り返り、見つめ直す事ができたら答えが目の前で変わりますが、この作業が実はなかなか大変な作業ですよね。

私も、後になってから、言葉をもう少し選ぶべきだったなと反省したり、もう少し寄り添ってあげられなかったかな、と思うこともあります。

それでも、見えることに嘘をつけず厳しい言葉を出してしまうことがあるのです。

私の課題です👀

ここ池袋は豊島区。豊かな島です。現在は豊島園が
ハリー・ポッターになりましたね✨

大好きだから私も行ってみたいです❤️

豊島で沢山の方々が魂の呼応した先生に会いに来るところ。
ルティナさんにお邪魔して2度目の日曜日が雛祭り🎎

なんだかワクワクしています✨
                   🌸うらら🌸

2024/03/03 14:41

ログインする