東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

うらら先生

言えない・聞けない・伝達の苦労

現代は霊性の高い方が沢山お生まれになっていて、人との関係を構築するのがとても大変な方も多いと感じます✨

今日のお悩みの全体像はこれかな。

大切な相手の事をわかりたい、その様なお悩みを持つご相談者様も、実はお話できていなかったりしますね。

これを意識的に発することで相手の方も心を開いたりするものかなと。

勿論、そうならない時もあります。

ままならない🥺にも理由があります。

その皆さんのみえない先祖様や守護されている方とのご縁が理由の1つ。

ご自分の目標を1つ達成すれば、心が通いだします。

気を、風を廻して流れを作ることができるんですね✨

心より応援しております❤️
                    🌸うらら🌸

2024/03/02 17:36

ログインする