東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

うらら先生

移動者と土台者の魂のお話

どちらにしても【軸】を持つものではあります。

しかしながら、兄弟姉妹の順番も関係なしに土地に根付く方と、動かないと落ち着くことのない方とおられます。

転職のタイミングや恋愛の出会いと別れのように、必要な魂の呼応と、ステップアップのタイミングから離れるときが訪れます。

このように、実は自分で選んでいるようでいて流れは決まっているのかもしれません。

その中で、どんな形が自分や相手とうまく行く関係なのかを知ることは、とても生きやすくなるヒントになりますね
🎀
家を継ぐもの、自由に飛び回るもの。
魂は知っています。

因みに仙台の河北ギネスに載っている私の祖父母の家は、その代でとり壊し、国道が通るようになりました🎵

個人宅専用の踏み切りもなくなり、今は家の前を走る電車も地下鉄に😌

皆様の訪れる楽天パークなどになりました。

古い家でしたが、撮り鉄さんや、テレビでも紹介された懐かしい家はすっかり消えてしまいました。

でも、私の魂は移動の魂ですから、これからも皆様とお会いできることが待ち遠しいです🥰

皆さんはどんな魂かな?

自分のつまりを自分の魂が流してくれます。
冒険中の皆様へ、そのヒントをお手伝い致します🌸
                    うらら。                  

2024/02/28 16:48

ログインする