東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

伊藤はづき先生

✦·.⋆ 変わり目の過ごし方 ⋆.·✦

ご覧いただきありがとうございます♪

Lutina専属占い師の伊藤です。

とうとう本格的に寒さ厳しい季節に突入しましたね❄️

皆様体調は如何でしょうか。

私のまわりでは胃腸炎が大流行しており、まだまだうがい、手洗いが欠かせない状況です。

しかも今年も花粉の勢いがよろし過ぎて、スギ様の生命力に敬服しております🤧笑

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

さて、この時期のスピリチュアルな話題といえば、

「立春」
「エンジェルズゲート」

ですね🌸👼

最近はこのゲート系が賑やかですが、今日はこのスピ的イベントの過ごし方についてお話したいと思います。

————————————————————

2月4日に「立春」を迎えます。

これは二十四節気という古くから伝わる暦の上での季節の指標で、

立春はまさに旧暦での一年の始まり

つまりお正月みたいなものですね。

ですからこの日から何かを始めるといいという考え方があります。

そう聞くとどうしても何か始めてみたくなりますよね。笑

もし、

「そういえばこれがしたかったな」

「やってみようかな」

という気持ちがある方は是非始めてみてください。

立春の日を待たずに今から始めても構いません。

ですが、

「どうしよう、何か始めなきゃ。。」

「まずい、何も思い浮かばない。。」

「何かしなきゃ運が落ちる」

という方もいらっしゃるかもしれません。

むしろこっちの方が多いかもしれません。

そんな気分になった方は無理に何かを始めなくてもぜんっぜん大丈夫ですから安心してくださいね😌

もしかしたら「何か始める」ことより「何かやめる」ことを考えてみてもいいこともあります。

それが知りたい!と思われたら、私の鑑定にいらしてください。今のエネルギー状態を鑑みてアドバイスさせていただきます🔮


どちらにしても大切なのは自分が「ワクワク」しているか。

もしくは「心地よさ」を感じているかです。

不安や焦りを感じたまま何かを始めても足枷になるだけで、

立春という高いエネルギーの恩恵にはあやかれません。

しかもこの四立の直前までの「土用」という期間は精神的にも体力的にも不安定になりがちです。

だから余計に見えないものを求める気持ちは増します。

私は無理に「ナニカ」を進める必要は無いと思います。

立春、エンジェルズゲートのような節目は年に4回あります。

四立と各ゲートの効能(?)はそれぞれ違いますが、

タイミングが合えば飛躍の一助になってくれます。

周囲の喧騒に惑わされず、焦らず、深く考えず、

自分に合ったタイミングで進めてください。

風の時代、どんな風に吹かれたいかご自身で想像し身体で感じてみると上手くいくことが増えると思いますよ😉

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

それでは、これを書いている時に降りてきた言葉と音楽をお伝えして終わりにしますね✨

『立春日内園進花賦』

『Don't Start Now』Dua Lipa(デュア・リパ)

漢詩に関しては私もよく分かりません😂

このブログを見てくださった皆様に望む現実が訪れたことに心から感謝申し上げます🌸👼


伊藤

2023/02/01 10:54

ログインする