東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

三日月先生

鑑定後メッセージ(*^^*)

先日は鑑定にお越し頂きありがとうございました(*^^*)
鑑定後のメッセージです。
恋愛でご相談頂くことが多いのですが、少しづつ寒くなってきたこともあり、人肌恋しい季節だからですかね(*^^*)
これからも皆様にとって幸せな未来に繋がるようにリーディングさせて頂きます*
それでは、メッセージです*


彼にアプローチするとしたら誕生日!
何か特別感のある楽しい演出で頑張ってください^^*
応援してます!

彼はあなたと付き合えてめっちゃハッピーですよ(*^^*)
飽きさせないことが大切なので、自分の意見はきちんと伝えていきましょ!
応援してます!

彼は仕事できる人なので、憧れますよね!
少し疑いつつ、冷静な目で見て現状を楽しみましょ(*^^*)
結婚運とてもいいので大丈夫!
応援してます!

彼は運命の人ですね(*^^*)
あなたのカリスマ性が彼にとってとても良いみたいですね!
結婚の縁が充分にあるので、逃さずいきましょ!
応援してます!

2021/11/06 14:18

ログインする