東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

三日月先生

11月1日お越しいただきありがとうございました(*^^*)

こんにちは!
昨日も鑑定にお越しいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

来月と来年10月に出会う方との恋愛運がとってもいいので、行動していきましょ(*^^*)
地元のご友人ともこれからもいい関係を築いていけるので、安心してくださいね^^*
頑張ってください!応援してます!

転職活動お疲れ様です(*^^*)
A社に入ったとしても友好な関係を構築することができそうなので、心の根っこが優しいあなたのままで頑張ってください^^*
ご自身の心のケア、是非生活に取り入れてくださいね!
応援してます!

お仕事転職されたばかりで不安かと思いますが、上司の方と上手くコミュニケーションをとるように意識してポジティブにいきましょ(*^^*)
ご家族の健康運も大丈夫!お父様の食生活もお母様がいらっしゃるから安心できますね^^*
お誕生日おめでとうございました(*^^*)
応援してます!

2021/11/02 13:54

ログインする