東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

三日月先生

10月31日ハッピーハロウィン!

本日も鑑定に来てくださり、ありがとうございました。
本日の鑑定後メッセージ(*^^*)

ちょっとピンと来て気になったのでまたカードを引いてみましたところ、
彼は今慎重になっているけれど、心は熱く頭は冷静という感じで、あなたのことはやはりいいと思っていそうですよ…!
これから関係を構築するスタンスで長い目で見れば上手くいくので頑張ってくださいね。
応援してます!

彼は不器用で口下手だけど、可愛いところもありますね(*´ω`*)
こちらが手のひらで転がす感じで、少し歩み寄ってみましょ!
彼はあなたのこと好きだし一緒にいて楽だと思ってるから大丈夫。
こちらからも愛情表現して包み込んであげましょ!
応援してます!

2021/10/31 21:23

ログインする