東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

和加芽先生

読み方は、和加芽(わかめ)です!!

はじめまして!
池袋占いの館ルティナにて
占いをさせて頂きます、
和加芽(わかめ)と申します。

そうです、あの日曜日の
国民的アニメの姉をもつ妹です笑
なので日曜は完全にお休みです♪

まぁ冗談はさておき、
名前ですが、本当は『観想 和加芽』
(かんそう わかめ)と申します。

皆様の心を見つめ、己の心も見つめる。
そして心和やかに、小さな芽でも
皆様の心に、人生に加わることが
出来たらと思い命名いたしました。

結構まじめに考えてあるんですよ笑

『わかめ』になるには
また少しお話がありますが
それはまた今度。

それでは、これから皆様に
愛を伝えるため精一杯
鑑定させて頂きます。


愛を込めて…

池袋占いの館 和加芽

2021/04/17 20:10

ログインする