東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

美南りお先生

初めまして

皆さん、初めまして!!


本日より、ルティナで占いを始めました、
ミーハーな占い師「美南りお」です


元アパレル店員だったこともあり、おしゃれするのが好きです!
ここ最近は韓国にハマってます!!チーズハッドグ大好きです。

小さい頃から占いが好きで、手相の本を読んだりし、勉強をしていました。
高校くらいから同級生を占い始め「当たってる!」と言われたことから、
占う楽しさを知り、占いの仕事に興味を持ちました。


何人もの占い師に「占い師に向いているからなりなさい」
とすすめられたことをきっかけに占い師さんの元で
算命学・気学の勉強を始めます。

イベントなとでちょこちょこ占いは行っておりましたが、
もっといろんな人の役に立ちたい!と思い、ルティナに在籍することになりました!

些細なことでもなんでもご相談ください!
納得行くまであなたに寄り添いながら、問題解決につとめます。
恋愛や将来についての相談が得意です!
あなたを輝かせるお手伝いができればと思います。


「美南りお」をよろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)

池袋占いの館ルティナ



2020/02/09 18:13

ログインする