東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みお先生

お彼岸でお墓参り

みなさん!こんにちは!みおです!
最近涼しくなってきましたね✨今月は秋彼岸のため、私は昨日、実家へ帰り、お墓参りをしてきました。いつまでもご先祖様への感謝の気持ちを忘れないことは大切ですよね。
いつも思うのですがお墓参りをするとどこか気持ちが落ち着いたり、ご先祖様が温かくこちらを見守ってくれてるような気がします。何となく祖父と祖母が特に笑顔でいてくれているのが見えるんですよね。占いをやり出してから特にその気を感じるようになりました。
いつもご先祖様が私を見てると思うとやはり、日頃の行いも清く正しくを心がけていきたいと思うようになります。
今、ブログを見ていただけているあなたも必ずご先祖様に見守られています!1日1日を大切に生きてくださいね。本日も誠心誠意で鑑定をさせていただきます。


池袋占いの館 みお

2020/09/20 14:01

ログインする