東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みお先生

海の夢を見たら…

こんにちは!みおです!
今日も猛暑中、元気に館におります!
夏休みの方も多い今日この頃だと思いますがまだまだ
コロナの感染者も日々多く、なかなか旅行に行きたくても
行けない状態ですよね。
私も旅行に行くのが好きで特に今の時期は沖縄に行きたくて
仕方ありません!あまりに行きた過ぎて昨夜、沖縄の海で
泳ぐ夢を見ました!そしたら会社から直ぐに東京に戻ってほしいという連絡が来て、十分遊べず東京に戻るという夢でした。夢占いは割りとその時の今の自分の状態が描写されて
いると思います。おそらく仕事ばかりの日々なので、解放されたい!でも仕事も大切!という気持ちの表れだったとも
思います!
しかし、沖縄の海はいつ見ても美しく浄化されます!
私も占いでみなさんの心を浄化できるよう努めます!
本日もお待ちしてますね!

2020/08/12 13:24

ログインする