東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みお先生

今月はやりたいことをとことんやろう!

こんにちは!みおでーす!
二か月ぶりの出勤となります!久しぶりに館で占いできることがとてもとても楽しみです!

みなさんお元気してましたか??^ ^
私はもう片方のお仕事がこの2か月とても大変だった
ため館でのお仕事はお休みさせていただきました。。

しかし今月に入ってようやく時間が作れそうなので
ちょくちょくまた館にいる予定です!

さてさて、今月は真夏の8月ですね!梅雨明けがまだ間もないからかやや気温は涼し目ですがこれから暑くなっていきそうですね!
数秘術は今月はとことん好きなこと、楽しいことをしよう
というメッセージが現れています!
まだまだwithコロナではありますが出来る限りやりたいことの具現化を今月していくとこれから良い流れが作れる
と思います!

私はずっとやりたかったデザイナーの勉強や友達とコロナ対策を取りながらいっぱい遊びたいと思っております!
みなさんも是非やりたいことの具現化を進めていきましょう!

池袋 占いの館ルティナ
みお

2020/08/02 12:40

ログインする