東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みお先生

今月のナンバーは

みなさん!こんにちは!みおです!本日もオープンから
20時まで出勤しております✨
お家時間も長くなってきている今日この頃ではありますが
気持ちが沈んだり、テレビを見てはコロナのことばかりで気が滅入っているかもしれません。
数秘術だと4月のナンバーは「8」
これは思考の現実化という意味があり、思っていたことが
かなり早く現実化してしまうということを表しています。
例えば、私はもうこのまま1人で結婚しないままなのか
と思ったり、コロナの影響で仕事がこれからなくなって
お金に困るのかなぁと思っているとそれが現実化してしまう
ということです!
なので、正直4月は自分のやりたいこと、くだらないこと
を愉しむという期間にもなっていいと思います!
例えば、徹夜で見たかったアニメを一気見したり、お風呂の中で好きなアイスを食べたりと、いい意味で下らない自分になるということもありなのです✨
なかなか難しいとは思いますがとにかく悲観的にならず
寧ろバカになるぐらいの姿勢でいた方がいいということです。^ - ^
私も最近、やっと家のWi-Fi環境整ったので思う存分、アニメ見放題しています。笑
それでも不安な気持ちが取れなければいつでも館まで
お越し下さい✨不安が解消するように努めます!

2020/04/19 12:08

ログインする