東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

かれん先生

辛生まれでフリーの方、恋愛のビックチャンスがやってきました!

辛生まれでフリーの方、恋愛のビックチャンスがやってきました!

こんにちは、かれんです。
今月は丁亥の月ですね!
日干別で今月の運勢を占いました☆

甲の方→調舒星 天貴星
少し神経質になってしまいがちな時期ですね。
今月は無理をせず、嫌いじゃないことから手をつけて行きましょう。
感受性が強くなったな…と思ったら自分とタイプが全然違う人に相談してみると、思い込みの殻が破れてスッキリしそうです。

乙の方→鳳閣星 天極星
パワーは強くないですが、のんびり楽しく過ごせます。
今までやりたかったことをじっくり楽しむことにも向いている時期です。
ぜひ有意義な時間をお過ごしくださいね。

丙の方→石門星 天馳星
今月は特に社交運アップ!
仲良くなりたい方と連絡を取ってみてください。反応◎な可能性大ですよ。

丁の方→貫索星 天報星
自分が未来、なりたい自分を想像してみてください。この時期は、アイデンティティを磨くことにも向いているので、何か成長に繋げられたり、ステップアップに向けての計画が捗りそうな予感♪
また、新しいことを覚えることにも向いていますよ。

戊の方→玉堂星 天馳星
勉強をするのにふさわしい時期です。
最近、勉強したりないな〜、勉強会に行ったり本を買って読みたいな〜と思っている戊さん、是非オススメ致しますよ。

己の方→龍高星 天報星
色んなタイプの方とお話ししてみてください。感性が磨かれ、クリエイティブな才能が光る予感です。また、プチ遠出も楽しめそうな時期ですよ。

庚の方→牽牛星 天胡星
女性の方は結婚運が上がりますよ。
いつも自分の意志がはっきりされている庚の方でも、今月は人に頼りたくなる時期かもしれません。
頼りたいな〜と思い浮かんだ異性の方がいらしたら、是非行動を起こしてみてください!きっと良いことが起こりますよ。


辛の方→車騎星 天恍星
女性の方は恋愛運が上がるので、ぜひ気になる異性の方と過ごす時間を増やしてみてくださいね。
行動力UP、魅力倍増の月です。ぜひ、楽しんでお過ごし下さいね。

壬の方→司禄星 天禄星
男性の方は結婚運が上がります。
また、男女問わず貯金にも向いている時期なのでこの時期はお金の節約もオススメですよ。

癸の方→禄存星 天将星
他人に好かれやすい時期です。
パワーもかなりやってくるので、この大きなパワーを周りの方に尽くすことに使われますと今後の幸運に繋がりますよ。

是非、ご参考にされてみてくださいね。
本日は13:00〜21:00で出演しております。
お客様のご来店、心よりお待ちしております。

☆ 池袋占いの館 ルティナ☆
かれん

2020/11/07 13:06

ログインする