東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

蝶子先生

今週の運気爆上げフード♪

皆さま、はじめまして!
3月からルティナに入った蝶子です🦋
霊視鑑定、セルヒーリングが専門です。
どうぞ宜しくお願い致します☘️

今日は私が今ハマっている事
マイブームについてお伝えしまーす♪

普段Twitterはやらないのですが
1ヶ月半くらい前にたまたま目にした占い師さんをフォローしたらその方が
「今週の運気爆上げフード✨」なるものを
投稿されるようになったんです。
手に入れるのが比較的簡単なものばかりだったので
(きのこの山とか、もずく、マカロニグラタンとか😆)
当たる当たらないより、なんか楽しい❣️
って思いながら毎週食べてました。

そしたらね、なんと👀‼️
この1ヶ月の間にビックリするようなラッキーやハッピーが次々降ってきたんです❣️❣️
(ルティナとのご縁も💓)

これはもう皆さんにもお福分けしなきゃ!
ということで、今週はこれ❕
「大玉チョコボール」✨✨
良いですか、大玉じゃなきゃダメですよ☝️

ルティナ向かいのFamilyMartさんで売ってます😉
ルティナで鑑定した後は、大玉チョコボール買って運気爆上げしちゃいましょう‼️

それではまたねー➰👋😃

2022/04/21 16:43

ログインする