東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

るみか先生

7/6木 東口

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡るみかです!
明日7/6木は、東口店に出演します^ ^
毎週「木曜日」のるみかさんは「東口」!と覚えてくださいね^ ^♡🙏
これからも精進して参りますので、よろしくお願い致します🙏
本日の皆様へのメッセージとして、八百万の神様カードより1枚引きしましたら、「イルカ」でした。イルカは超音波で仲間とコミュニケーションをとる生き物なことから、非言語を大切にしましょうというカードでした✨。ボディランゲージ、アイコンタクト、表情からコミュニケーションはとれますね。つまり、私達は、みんな誰もがテレパシーで会話をしているのです!思いは言葉なくとも伝わっています。コミュニケーションの方法を見直してみてね、というメッセージでした。何か心に残る所がありましたら受け取られてください(o^^o)
それでは明日、東口にてお待ちしております^ ^

池袋占いの館ルティナ 西口 東口 るみか🧚‍♀️

2023/07/05 14:28

ログインする